ハープのランチタイムコンサート終了しました♪

query_builder 2020/10/21
ブログ
8CE3AA25-58B0-424D-8499-646A3ABAD386

こんにちは。

ハープ講師の山口です。


こちらのブログではお知らせができなかったのですが、先週は銀座十字屋さんでのランチタイムコンサートでした!

夏からYouTubeライブでの配信で復活しました。


久しぶりの本番でカメラや照明など、いつもと違う環境でしたが、新鮮でとても楽しかったです!


本番ではグランドハープとレバーハープ(アイリッシュハープ)の2種類の楽器を演奏いたしました。

埼玉の三橋のハープ教室でも同じ2種類のハープでレッスンできますので、どちらか迷われている方は是非両方とも体験レッスンでお試し頂ければと思います。


コンサート動画のアーカイブは消えてしまいますが、こちらのブログで今後少しずつ動画を載せていく予定です。


三橋ヴァイオリン教室 Youtubeチャンネル


ご興味のある方はぜひご覧頂ければと思います♪


HP用

NEW

  • 夏の発表会について(ヴァイオリン)

    query_builder 2026/05/29
  • 最近の出来事&神奈川の教室で発表会でした

    query_builder 2026/04/12
  • 最近の出来事(コンクール全国大会・お仕事・発表会のお知らせ)

    query_builder 2026/03/29
  • ハープのための発表会が無事、終了しました

    query_builder 2026/03/17
  • ハープの発表会について

    query_builder 2026/02/28

CATEGORY

ARCHIVE