レコーディング2日目でした(ヴァイオリン)

query_builder 2021/03/31
ブログ
IMG-4542

昨日に引き続きレコーディングでした。

昨日と今日で、合計15曲分くらい。

個人の録音や録画よりはマシですが、それでも気はつかいます。

でも通常のコンサートと違って、面白いです。


今回のレコーディングはいわゆるクラシックの曲のレコーディングではありませんでした。

とある映画音楽です。

普段演奏する曲はクラシックのジャンル内の作品がほとんどになるので、たまにこのように違うジャンルの作品が出来る機会を頂けるのはとても楽しいですし、ありがたいです。

情報の解禁とかは分からないので、今のところは。。


そういえばCDも発売いつなんだろう(笑)

NEW

  • 夏の発表会について(ヴァイオリン)

    query_builder 2026/05/29
  • 最近の出来事&神奈川の教室で発表会でした

    query_builder 2026/04/12
  • 最近の出来事(コンクール全国大会・お仕事・発表会のお知らせ)

    query_builder 2026/03/29
  • ハープのための発表会が無事、終了しました

    query_builder 2026/03/17
  • ハープの発表会について

    query_builder 2026/02/28

CATEGORY

ARCHIVE