クリスマス・コンサートでした

query_builder 2025/12/20
ブログ
IMG_1479

今回は珍しく会員限定のクローズドのコンサート。

ヴァイオリンとハープのプログラムに加えて、ソプラノの方ともご一緒させていただきました。


色々な楽器を見たり、聴いたりしていますが、やはり”声”のもつ響きの豊かさは素晴らしいですね。

まず倍音がすごい(笑)同じものを弾いていても、声が圧倒的に響く気がします。


そんな声楽の方と共演する機会はめったにないので、とても素敵な時間でした。


プログラムは「冬」や「クリスマス」にちなんだものを選びました。


”いつも”と違った雰囲気やシチュエーションのコンサートはとても印象に残りますし、楽しいです。


IMG_1493

本番の後には、主催者様からこんなご褒美も(!)


とっても美味しく、楽しいコンサートでした。


年越しまであと少し。


体調に気を付けてがんばります。

NEW

  • 夏の発表会について(ヴァイオリン)

    query_builder 2026/05/29
  • 最近の出来事&神奈川の教室で発表会でした

    query_builder 2026/04/12
  • 最近の出来事(コンクール全国大会・お仕事・発表会のお知らせ)

    query_builder 2026/03/29
  • ハープのための発表会が無事、終了しました

    query_builder 2026/03/17
  • ハープの発表会について

    query_builder 2026/02/28

CATEGORY

ARCHIVE